こんばんは。
フォービックの出原です。
秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
WEB事業部を発足してから、
多くの会社のホームページを見る機会があります。
そこで多くの気づきがあるのですが、
私たちは大きく次の3つの点を大事にして提案をしています。
目的を明確にして、
ターゲットを絞った、
お客様目線のホームページ
フェースブック、ツイッタ―等の
受け皿となり得るホームページ。
SNSは個を打ち出し、お客様との関係性の構築に寄与します。
その受け皿であるホームページが信頼の証だと考えます。
情報発信型のホームページ。
更新、進化しつづけて欲しい。
あなたの記事を必要としている人がいるのです。
WEBは事業の攻めの部分を担っていますので、
ここをおろそかにするのはもったいない。
今や、若者は起きてから寝るまでスマートフォンを話さない時代です。
この分野で皆様の力になれると確信しています。