WEB事業・会計事業・貿易事業を通して事業者様の支援をしている会社、株式会社フォービック

株式会社フォービック

外観
会社外観

TEL

072-242-6884

住所

大阪府堺市堺区東雲西町1-2-7 
出原ビル205号(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

プロフィール

代表取締役 出原 廣太
代表取締役  出原 廣太 (いずはら こうた)
 1972年生まれ。大阪府立泉北高等学校、同志社大学法学部卒業後、木材系専門商社にて11年間勤務。マレーシア駐在を経て、東南アジア、中国からの製品輸入販売に従事。国内での営業中、モノを売ることと共に、管理会計の大切さを認識し、会計事務所で経験を積む。2011年11月11日当社を設立。 貿易事業、WEB事業、会計事業を柱に会社経営を行っています。
 大阪 堺発の亀山社中を志し、各スタッフが強みを存分に発揮すること、関わるクライアント様を輝かせることにコミットしています。趣味はバスケ。多くの皆様との関わりをもちたいと願っています。
RSS

令和特需にあやかろう。もじ工房みくにのはんこ屋。

カテゴリ : 社長ブログ


おはようございます。
もじ工房さんにお邪魔しました。
堺市 三国ヶ丘にあります、ハンコ屋さん。


ただのはんこ屋ではなく、社長であるゲンさんみずから走り回っての
(この場合、マラソンなどでほんとに走りまわっているのがミソ)
営業の効果か、令和特需で、Tシャツ、はんこ、印刷物など、

受注が入りまくっているとの事。



日頃の準備力の凄さを感じました。
商売のヒントになるかな、と。



平成最後の月、半分を切りました。
皆さん、走りましょう、それぞれのペースで。
今日も宜しくお願いします。

2019-04-16 10:04:41

車と人と家族とお客様と仲間をこよなく愛する志賀さん。

カテゴリ : 社長ブログ
株式会社COMEON-E の志賀さんところへ。
打ち合わせ終了後にパシャリ。

車と人と家族とお客様と仲間をこよなく愛する志賀さん。
職場の教養もバッチリ活用?されております。

引き続き、公私共々によろしくお願いします。

カモンイー志賀さん
2019-04-06 12:19:05

令和 時代の幕開け。

カテゴリ : 社長ブログ
新元号が決まりましたね。

令和 

今日は4月1日なので、一日参りに行ってきました。
季節の変わり目、新時代の幕開け、気持ちがワクワクします。
そんな中でも、コントロールできることを一生懸命に、
お客様に喜んでいただく仕事をしよう、
そう誓いました。

令和 の時代もどうぞよろしくお願いします。



2019-04-01 13:36:54

今を全力で生きる。

カテゴリ : 社長ブログ
こんばんは。
2011年3月11日に東日本大震災が発生し、
日本史上甚大な被害とともに多くの人がなくなられ、
今もなおその後遺症に苦しんでおられる方々がたくさんおられます。
改めて、謹んで追悼の意を表します。


そんな中、平和に暮らしていけること、
何気ない日常を過ごせること、
健康に暮らせること、元気で仕事をさせてもらえること、
家族や友人や周りに人と関わり生きていけること、
すべてに感謝して参ります。



昨日は日曜日、下の息子に何気なく、
夕方この時間なにするの?と聞きましたら、なんと!


「今を全力で生きるだけだよ」

そう答えました。誰に教えてもらったのか。。。

でもいい言葉ですね。


「今を全力で生きるだけ」


今日という日の為に、息子から教えられました。
ではまたお会いしましょう。
年度末、せわしなく感じた時は、これで乗り切りましょう。
「今を全力で生きるだけ」




2019-03-11 19:13:12

ホームページユーザーの方々への個別講習会、無事終了 。やっぱりお逢いできるのが嬉しいです。

カテゴリ : 社長ブログ

こんばんは。
今日は、2か月に一回の、個別講習会の日でした。
森本クリエイティブマネージャーの出番、大活躍の日。

ホームページユーザーの方々に、個別に、ホームページを運営されるに当たって、
様々な疑問点、不明点を解消していただくためにもうけさせていただきました時間。

堺市にあります、弊社まで、予約いただきました皆様に御足労いただきましたこと、
熱く熱く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

って堅いですね。
個別に向き合える機会はとても貴重です。
森本も、私も、ちょっとの時間で申し訳ないのですが、お会いできるのが嬉しくて嬉しくて。

記念写真もバッチりです。


濱田さん。
神戸、三宮からいらっしゃいました。三ノ宮で革製品を扱う店舗を営まれてます。



木下先生。
高槻で行政書士事務所を経営されています。



内田明子さん。
元JALで培われた人間力でチームコミュニケーション力を上げるコンサルを展開されています。



長谷川さん。
大手エステ業界での経験を生かし、経営者として独立されています。




皆様と記念撮影に納まる、森本クリエイティブマネージャー、とっても嬉しそう。
一枚も、私、出原一緒の写真なく、悔しい――――。

ですが、喜んで帰っていただく姿をみると、やっぱり一番嬉しい。
今日はそんな日でした。


これからも、お客様にしっかりと向かい合う時間、大切にしたいです。
2月もあと少し。年度末の3月もどうぞよろしくお願いします。

2019-02-26 18:53:52

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ