おはようございます。
WEB事業部をはじめ、
当社の営業スタイルは、
お客様の困っていることを解決できないか
ということを大事にしています。
営業をしていると、
どんなに相手のことを思っていても、
仕事を進めていくうちに相手中心ではなくなってきます。
自分がかわいいし、楽をしたい気持ちが出てくる。
会社の理念や、ビジョンをもとに
そこに合致しない仕事であるならば、
相手に迷惑をかけないように撤退すべきかもしれません。
For You の気持ちを持ち続けること、
貫くこと。
このことがそのお客様の後ろにいる何十人、何百人のお客様に
伝播します。
今日はWEB事業部で、
メール等の設定をして差し上げる時に、
現場で今までの業者さんがお客様目線ではないその設定方法に
出くわしました。
私達の立ち位置、つまりお客様目線で志事をすること、
スタッフと改めて確認致しました。
本日もどうぞよろしくお願いします。